マックスバリュ×明治さまより、新製品詰め合わせが届きました。 メモ2口応募 200名当選枠
おっちょこちょいの日記

見たことがないチェルシーラブラブ綺麗な色ですね。

この中でお気に入りは、マカデミアチョコ。明治のキャンペーンがあるときは、必ずこのチョコを買ってます。もちろん隠しておいて、夜中こっそり一人で食べるのラブラブ!二日連続で食べると、ニキビができちゃう体質だけどねドクロやめられないわ。



グローウェルグループ×P&Gさまより、お買い物券500円分が届きました。 メモ一口応募 3000名当選枠
おっちょこちょいの日記



地元フリーマガジンで、お食事券が2名分当選しました。 
おっちょこちょいの日記



帰省土産とお年賀を買いに、イオンへ行ってきました。

イオンカードの請求書の中に、銘店コーナーで一品1000円以上で100円引きというクーポンが入っていたので使ってきました。もちろんMVの優待1000円につき100円引き&イオン優待の3%キャッシュバック&そして今日は5%オフの日ということで、お得に買えました。地元で有名なお菓子の詰め合わせを選んだのですが、いつもなら本店で割り引きなく(それもクレジットが使えない!)買っていた商品が、今回すごくお値引きできたので嬉しい音譜



明日は大納会。「前場が終わったら、ランチ行って、お買い物へ行くわよ」と言ったけど、今思い出したら確か大納会も大発会も取引は通常通りでしたよね叫び


昨日から冬休みに入り、相場に参戦している主人。「午前の取引終了時刻は11時半だよ」と言ってるのに、以前からの習慣で、11時になったらPCから離れていきますDASH!


12月銘柄はほどんど売却できたので、1月銘柄はパスし、2月銘柄を買い始めました。すでに上昇中の銘柄多い中、約1年持ちっぱなしの2月銘柄がやっと買値に戻ってきたので一旦売ろうか、そのまま持ち続けて権利を取ろうか悩み中あせる