アピタ×グリコさまより、グリコ商品詰め合わせが届きました。メモ一口応募 100名当選枠
おっちょこちょいの日記

大きな赤箱の中には、グリコのお菓子がたっぷり音譜
おっちょこちょいの日記





地元スーパー×森永製菓さまより、詰め合わせボックスが届きました。 メモ2口応募 30名当選枠
おっちょこちょいの日記

大きな箱の中は、ぎっしり詰まったお菓子やグッズなど。

去年も当選 し、今年も絶対欲しいと思っていたギフトボックスです。
おっちょこちょいの日記






地元スーパー×江崎グリコさまよりワイン&チーザ詰め合わせが届きました。 メモ1口応募50名当選枠
おっちょこちょいの日記



今夜は、ワクワク・ウキウキしてなかなか眠れなかった子供たち。今から、私はサンタさんなりますラブラブ今まで当選した商品、SHO-BIの株主優待、優待で頂いた図書カードで購入した本などを子供達の枕元に置きにいきますね。
おっちょこちょいの日記


With best wishes for Merry Christmasmomi2*