アピタ×グリコさまより「セレクション・ザ・グリコ」が届きました。ちょっと小さめの赤い箱の中に子供達の大好きなおやつがたっぷり。 メモ一口応募 300名当選枠

おっちょこちょいの日記





さてさて一年の懸賞生活メインイベントであるクリスマスケーキ懸賞当選発表の時期がやってきました。


今年は、今のところ2個ゲットラブラブ
おっちょこちょいの日記

アピタ×ブルボンさま 3口応募 50名当選枠

ベイシア×シマダヤ 4口応募 100名当選枠(たぶん)


どちらもお初当選です。


どんなケーキなのかとっても楽しみラブラブ

両方、引き換えが24日なので

夕食はケーキだけでいいかしらニコニコ


大きなホールケーキを切り分けずに端っこから食べていくの、好きなんだラブラブ! 


クリスマスケーキの懸賞は激戦のようです。

4000名当選枠のイトーヨーカドーがハズレのようですガーン

ちなみに、7口応募も応募しましたあせる





今週はクリスマス関連の当選品が届くと思うので

家で待機していますクラッカー