ハックドラッグ×P&Gさまより、お買い物券500円が届きました。 メモ一口応募 880名当選枠
おっちょこちょいの日記

このお店、何度か店舗に入ったことがあるのですが、懸賞情報が見あたらず何も無いチェーン店だと思っていました。主人に頼まれたものを探しに店内を歩いていたら、視界に入らない場所に懸賞応募ハガキスペースがありました。今までなぜ気がつかなかったのだろうか叫びもったいない・・・



地元スーパー×雪印×サッポロさまより「北のハイグレード食品詰め合わせ」が届きました。 メモ一口応募 30名当選枠
おっちょこちょいの日記

冷凍便で届き、そのまま撮影したので中身がわかりにくいですね。北海道産熟成ベーコン・たまふくら枝豆・手造り松前漬け・ホエー放牧豚ボロニアが入っていました。




フェイスブック応募でオカザキさまより「すりゴマ」が届きました。健康の為に、サラダや豆腐、鍋など何にでもゴマをふりかけているので、早くこちらも食べてみたいですね。
おっちょこちょいの日記




今年もあと10日ほど。

今日は5%オフ&火曜市のイオンへ行ってきました。

相変わらず凄い人。

特にラッピング売り場、混みあってますね。


子供へのプレゼントはミニプラで可愛いグッズと

貯まっていた図書カードを使って、本やパズルや音が出る絵本などを買ってきました。子供が喜ぶ顔を想像しながらお買い物をしていると あっ!!!!! という間に時間が過ぎますね。