サントリー×イオンさまよりご当地WAON3000円分が届きました。33種類のご当地WAONから選べ、とっても可愛い山形さくらんぼを選択。

メモ一口応募 50名当選枠
おっちょこちょいの日記



カバーマークさまより美容液マスクをいただきました。
おっちょこちょいの日記


地元テレビ局さまより、試写会招待状が届きました。 
おっちょこちょいの日記

長女と見に行く予定。エッチなシーンがありませんように。。。



韓国旅行当選メールが届きました。

ご当選おめでとうございます。
厳正なる抽選の結果、あなた様がB賞2月出発済州島
「ロッテホテルに泊まる韓国 2泊3日を特別料金にてご案内!」にご当選されましたことを、ここにお知らせいたします。


「やった~」と思って内容を見てみると

特別価格(35000円 食事なし)にて招待ということでした。

却下です・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日、子供達が公文から

9月末進度一覧表認定証を貰ってきました。

とうとう目指していた、県内一位(数学)になりましたクラッカー

2年前、10までの数字と1+1程度しか知らなかった娘。

これではいけないと思い

年長の1月から公文の算数をスタートしました。

今では中学1年後半部分の方程式を解いています。

それもすっごい速さでビックリマーク


10枚の課題を5分ほどで終わる日もあれば

4時間かかっても終わらない日もありました。

熱の日も旅行へ行った時も盆正月も、一日も欠かさず頑張る娘。そして励まし見守り続けた私もすごいよね←とたまには自分を褒めないとニコニコ


家族で話し合って決めているご褒美は

県内3位以内・・・ケーキ

県内1位・・・・・・家族旅行

国語も上位に入れたので

両方、ゲットです。ヤッター!

子供より私が嬉しかったりしてラブラブ