Rubanne yuka先生に、ネイルとアロマハイストーンのレッスンをして頂きましたお願い
{A1FAB376-1FBC-4A35-B196-EC81EB482CBB}

お仕事の関係で清楚な感じにして頂きましたラブ

爪が伸びるのが思ったより早いのでかなり短くして頂き、なんだかスッキリしました
yuka先生にネイルをお願いしてから、爪が痛まなくなってきましたお願いお願いお願い
とてもありがたいです

そして、ネイルと一緒に初めての
アロマハイストーンの体験レッスンもして頂きました
{2DD757A9-B925-410E-BE51-27BDB6837F3A}

不器用な私なので、木馬ちゃんや鍵は折れてしまうことも
先生にボンドで直して頂いたら、遠くから見たら分からないはず。。。

とってもいい香りでお気に入りです

自分のお部屋にオシャレなものがないので嬉しい照れ照れ照れ

yuka先生、病み上がりの中ありがとうございました

みなさま、お体は大切になさってください

MimiNでは、おりぼんのオーダーとレッスンを受け付けております

レッスンは、皆様の予定に合わせることが可能ですので、平日の夜や土日など、ご都合がつきやすい日をお知らせ頂けましたら幸いです

おりぼんのオーダーは、お色やアクセサリーの形態をお選び頂けます
お子様向けのものもオーダー可能ですニコニコ

Blogから直接ご連絡頂くか、LINE@やInstagramからでもメッセージ可能ですお願い

Instagrammayupi_1018

ご連絡頂ければ、48時間以内にはかならずご返事致します
万が一、返信がない場合はメッセージが届いていない可能性がございますので、お手数ですが一度ご連絡頂けましたら幸いです。