おはようございます、ミミです。


ついに梅雨明けしましたね~


昨日7月18日、気象庁は九州から東海にかけて梅雨明けしたと発表しました。


いよいよ私の苦手な夏本番です…


今年は猛暑になるとの予報もあり、今からテンション下がりっぱなしの私です。。。




7月に入り、すでに夏バテでダウン。


その後も貧血がひどく、調子はイマイチ。


でも、食欲だけはすぐに戻り(笑)、その後はなぜかお肉が食べたくなりました。


きっとパワーが不足しているので、身体が欲していたのでしょう。



なんと、2日も連続で焼き肉を食べに行きましたよ~


そのおかげか、貧血の症状もだいぶマシになり、元気も出てきた気がします。^^




ちなみに・・・


今年89歳になるお姑さんと、91歳になるお姑さんのお姉さんも一緒に焼き肉を食べに行ったのですが、私達家族が驚くほど脂ののったお肉をたらふく食べていました。


やっぱり、元気で長生きできる人は、肉食派のようですね。



私もしっかりとお肉を食べて、元気に夏を乗り切りたいと思います!




では、今日もいいことありますようにラブラブ