おはようございます、ミミです。


今朝もきれいな青空晴れが広がっている神戸です。


今日も一日よく晴れて晴れ洗濯日和となりそうですよ。


空気はひんやりとしていますが、まだ寒いというほどではありません。


これくらいの季節がちょうど心地いいですね♪








昨日、あるモノと出会ってしまいました。


すごく衝撃的でした。



こんなモノがこの世に存在していたなんて・・・\(゜□゜)/


・・・というくらい、衝撃的でした。


ちょっと大げさに聞こえますが、いや、ホント、アレはすごいです。



アレを使えば、マジでたくさんの人を救うことができると思います。



残念ながらここに書くことはできませんが、このすごさを私の心の中だけにとどめておくのは、あまりにももったいない!と思っています。


近々何か方法を考えますね。


お楽しみに♪ ^^





では、今日もいいことありますようにラブラブ