おはようございます、ミミです。


今朝の神戸は薄曇りくもりの空。


今はまだ日差しはそれほど強くないですが、朝から湿度が高くムシムシとしています。


今日は晴れ晴れ時々曇りくもり


最高気温は31度くらいと、今日も真夏日に。


近畿では35度を超える所もありそうなので、熱中症対策は万全に!!







ついに近畿地方も梅雨明けしましたね~


子供たちも夏休みに入ったし、これからが夏本番!



私が最も苦手とする季節です。。。(x_x;)



暑さにさらされる時間が長くなればなるほど、私は弱っていきますから、これからは、いかに外を歩く時間を短くするかが私の最大の課題です(笑)



やるべきこともやりたいことも山積み状態なので、何とか体力を維持しつつ頑張りたいと思います!!




では、今日もいいことありますようにラブラブ