おはようございます、ミミです。


薄い雲くもりはあるものの、今日も朝からきれいな青空晴れが広がっている神戸です。


昨夜から少し空気がひんやりとしていますが、今日も晴れ晴れ時々曇りくもりとまずまずのお天気。


いいお天気が続くと、冬物の片づけがはかどるので助かりますね。^^








最近私の周りにいる人たちの行動力、半端ないです!


特に、独身の人たち。


家族がいる人に比べたら、わりと融通が利きますからね。



もうビックリするくらいの行動力ですよ~


しかも、ただ行動するだけじゃなくて、自分が「価値がある」と思うことに対しての努力を惜しみません。


自分の目標や夢に向かって、それを実現するために頑張っています。


いや~ほんと、めちゃめちゃ行動していますよ~



しんどいから・・・
面倒くさいから・・・

そんなことは一切言いませんしね。



20代30代の人たちと同じように行動するのは、体力的にちょっと自信がありませんが(;^_^A


私もみんなの行動力を見習って、頑張ろうと思います!!


だって、自ら行動すれば、いろんなことが変わっていくのを実感していますから~ (*^o^*)





では、今日もいいことありますようにラブラブ