おはようございます、ミミです。


今朝の神戸は晴れ晴れ

空気は少しひんやりしていますが、日差したっぷりでいいお天気晴れです。


今日は一日晴れ晴れの予報。


日中は気温も上がり、日差しの暖かさを感じそう。


洗濯日和、布団干し日和となりそうですね。







週末は寒かったですね~。


雨ではなく、みぞれが降ったところも多かったみたいです。


寒暖差が激しいせいか、体調を崩している人も多いようですね~



疲れた時や、体調を崩したときは、迷わず休む!!


しんどいままでいたら、どんどん気分まで落ち込んでしまいます。。。


気を付けないといけませんよね。



がんばることも大切ですが、無理はいけません。


無理をしすぎる前に休むことも大切です!!



しっかり休んで元気になれば、気持ちもまた前向きになりますからね♪





そうそう、我が家の次女も4月から大学に通い始めました。


ダラダラした春休みも終わり、新しい生活が始まりました。


母親の私としても、朝から学校へ行ってくれると家事がはかどるので、それが何よりうれしかったりします。^^



でも、気を付けないといけないこともありますよね。



新生活、新学期などが始まるこの時期、ストレスも増えますから・・・・


いろいろなことが「変わる」ということも、また大きなストレスです。



上手にストレス解消しながら、新しい生活も楽しみたいですね♪




では、今日もいいことありますようにラブラブ