こんにちは、ミミです。



以前、スカート男子 が増えてきている・・・という記事を書いたんですが、スカートだけじゃないようですね。



レギンス男子ハイヒール男子 なんて呼ばれる人も増えているんだとか。



そんなレディース物をファッションアイテムとして取り入れている男子を、レディース男子 と呼ぶんだそうですよ。



この レディース男子 たちは、決して 女の子になりたい と思っているわけだはなくて、あくまでファッションとして取り入れているだけなんだそうです。



自分に合ったものを求めているうちに、それがたまたまレディース物だったってことなのかもしれませんね。



・・・ということは、



レディース物を男性用として売ることも可能ってことかな?



まぁ、需要がどの程度あるか?という疑問は残りますが。。。(^_^;)