このブログを始めたのが、9月。

もう4か月になります。


読者登録してくださった皆さん、

ペタをしてくださった皆さん、

私のつたない文章を読んでくださった皆さん、

コメントやメッセージをくださった皆さん、


ありがとうございました。 m(___)m


このブログには、

思いついたときに思いついたことを思いつくままに書いてきました。


ストレス解消のためのはけ口となることもしばしば。。。(;^_^A


そんなときもやさしいコメントをしていただいたりして、

ずいぶん気持が楽になったこともありました。(*^o^*)


ありがとう♪≧(´▽`)≦


オークションやアフィリエイトなどのネットビジネスでも

来年はもっともっと本格的に稼げるようになりたいと思います。


・・・というか、しっかり稼がないと生活が。。。(汗)


でも、だからと言って、自分が稼ぐために

「この方法は簡単に○○万円稼げます!」

・・・なんてウソは絶対に書きません!


そういう人もいっぱいいますが、

私はそういうの嫌いですから、しませんよ!!

私は嘘をつくのが苦手ですし、思っていないことは書けませんから。

(思っていないことを言えないタチですし・・・)

良いものは良い!

悪いものは悪い! とこれからも正直に書いていくつもりです。


こんな私ですが、来年も読んでいただけたら嬉しいです。

コメントなんかもいただけると、もっとうれしいです。o(^▽^)o


では、来年もどうぞよろしくお願いします。 m(__)m


今年も残り数時間・・・


みなさん、よいお年をお迎えくださいね。(*^o^*)