今日は12月30日、今年も残りわずかとなりました。


朝はゆっくりと寝て、大量の洗濯物と格闘していたら、

あっという間にお昼過ぎました。(;^_^A


昼からは片づけを。


その辺にいろいろ積み上げたまま見て無ぬふりをしていたものを

一気に片付けて処分しました。

ゴミも大量に・・・


片付けが終わった頃にはすっかり日が暮れていました。(^_^;)


まぁ、ちょっとはキレイになったかな♪


夕食の支度まではできなかったので、

外食で済ませました。(^▽^;)


やっとパソコンをつけたのが今。


ちょっとは作業もしないとね。^^



今日もポチッとランキングバナー 応援よろしくお願いします♪m(__)m