明日はいよいよ1泊でカニを食べに行きます!


我が家の年末の恒例行事です。


行先は、京都北部の夕日ヶ浦温泉。


いっつもここです。(^_^;)

でも、カニで有名なところなんですよ~。

お宿もたくさんあるので、まだまだ行ったことのない所がいっぱい。


このカニ食べツアーは、家族4人プラス

旦那さまのお母さんの5人で行きます。


毎年行くたびに

「今年が最後やなぁ。。。来年はきっと死んでおらんわ!」

って言っています。


そう言いながらすでに7~8年。。。(^_^;)

相変わらずめっちゃ元気なばぁばです。


夕日ヶ浦温泉までは、車で約3時間。

もちろん運転は旦那さまです。


昨日、今日と雪が降り、明日の朝まで雪の予報です。

チェーン規制があるかもしれません・・・

ちょっと心配。


でも、実は雪景色が見られる♪って、ひそかに喜んでいることは、

運転手の旦那さまにはナイショです。( ´艸`)


その運転手さんは、今日が仕事納めなのでまた飲んでくるみたいです。

何時に帰ってくるのやら。。。(-。-;)


私は今日は疲れました~。

さすがに栄養ドリンクを飲んでも、4時起きはきついです。(x_x;)


明日はいっぱいカニを食べられるように、

早めに寝ようっと!



今日もポチッとランキングバナー 応援よろしくお願いします♪m(__)m