明日は朝から大忙しになりそうです。


娘のテニスの試合があるんですが、

やっぱり私が車で送っていくことになりました。(;^_^A


片道1時間弱。

道も途中までしか分からない。。

ペアの子も一緒に乗せていくことに。。。

何時に終わるかもわからない。。。。

もちろん、終わるまで待って帰りも車に乗せて帰ってくる。。。。。


・・・と、不安なことも多くてかなりプレッシャーを感じています。(。>0<。)


7時過ぎには家を出発しないと!


その前に洗濯だけはしないといけないし。

一体何時に起きたら間に合うんだろう?



今日もポチッとランキングバナー 応援よろしくお願いします♪m(__)m