今日はクリスマス・・・だったんですが、

我が家では特にイベントはなし!

昨日、チキン食べたしね。^^


さて、今日出来た作業は・・・


・ 広告費管理

・ 商品ページ作成(1)

・ 広告作成(3)


今日は、片付けと掃除に時間がかかってしまいました。。。(T_T)


やっぱり年末はやること多いですね。


そうそう、下の娘がテニスの試合だったんですが・・・

何と娘のペアだけが勝ち残ったそうです。(^_^)v


まぁ地域の小さな試合なんですがね。


次の試合は、土曜日。

他の生徒は一緒には行かないらしいので、

車で送っていかないといけないみたい。。。


うっ。。。ナビで行くの苦手。。。(汗)


でも、友達の応援がないなら、

せめて私くらい行ってあげないとかわいそうかなぁ。


その日は土曜日なのに、旦那さまは仕事です。


仕方ない、がんばって行くか♪



今日もポチッとランキングバナー 応援よろしくお願いします♪m(__)m