こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


極楽蝶の弥迦ですカナヘイきらきら




放置気味なブログになっておりますてへぺろうさぎ


ちょっと私は書くのを躊躇いながらなのですが…(^^;


最近ですね、娘の予知夢が良くあるみたいで

お友達の怪我を夢で見たり忠告してあげようとしたら骨折したりとか…



昨日は、椅子から友達がひっくり返る夢みたら

やっぱりひっくり返ったとか


まぁあ色々あるのですが…


それで色々聞いていたら



地震とかの夢みる?って聞いてみたら





ちょっと興味深い夢で



津波と地震の夢をみたそうなのでアップして起きます



それも日付もはっきり覚えていたので

(^^;





「日付は2018年2月18日

ん?17日?やっぱり18日」




と教えてくれました



場所は、夢では神奈川県三浦の方にいた時の夢だそうで


その日は雨が降っていたそうです



かなりの大きな地震だったのか、津波の高さも高かったそう




しかし、


タイムライン(未来)は変わるし、まだ一年近く先なので起きない事を祈ります



その為にもブログに書いておこうと思いました





また何か見たら載せるかもしれませんので

よろしくお願いしますとびだすうさぎ1






ではまたカナヘイハート



とびだすうさぎ2




サッ









弥迦&canonカナヘイ花