極楽蝶の弥迦ですカナヘイうさぎ

久しぶりにイベントに参加させて頂く事になりますたつながるうさぎカナヘイハート

以外Facebookのイベント詳細から貼り付けましたつながるうさぎつながる花1


あまりにブログ放置していてブログを見ている方もいないと思いますが一応宣伝してみましたてへぺろうさぎ

古の縁による再開が一人でも多くありますように
カナヘイきらきら
よろしくお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート
---------



3月12日(日)

『弥迦さんざびさんでぐさんが、

なんかやるみたいです。』





場所は、

日高市の高麗郷古民家
埼玉県日高市大字高麗本郷245番地
http://www.city.hidaka.lg.jp/16,28718,69.html

(北海道の日高市じゃないよ(笑))

弥迦さんのクリスタルボウル

ざびえるさんの宇宙のお話

でぐっちゃんの甦り(陰陽統合)のエネルギーワーク

やります(*^^*)

赤ちゃん、

お子さま連れの方も大歓迎(*^^*)

子供の料金は無料です(*^^*)

お昼は、

一品持ち寄りになります(*^^*)

みんなでバイキングみたいにして食べましょ~(*´ω`*)

今回のイベントは、

午前、午後の二部構成。

午前は、10時~12時
弥迦さんのクリスタルボウル演奏
でぐっちゃんの甦りワーク

お昼をみんなで食べて

13時~15時
ざびさんのUFOセッション
でぐっちゃんの甦りワーク

こんな感じです(*^^*)

午前、午後、

どちらのイベントも

料金は3,000円で、

両方に参加される方は、

5,000円

と、させていただきます(*^^*)

ご連絡、

待ってまーす❤

弥迦さんプロフィール
http://prema.lovepop.jp/index.php?プレマについて

ざびえるさんプロフィール
https://www.sandalphon.jp/index.php?プロフィール

でぐっちゃんプロフィール
http://deggucchan.chips.jp/

お問い合わせ先は
でぐっちゃん(出口宏)  甦師(よみがえし)
📞08041974976
✉tadaima@degucchan.chips.jp
AD

夢(予知夢)

テーマ:


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


極楽蝶の弥迦ですカナヘイきらきら




放置気味なブログになっておりますてへぺろうさぎ


ちょっと私は書くのを躊躇いながらなのですが…(^^;


最近ですね、娘の予知夢が良くあるみたいで

お友達の怪我を夢で見たり忠告してあげようとしたら骨折したりとか…



昨日は、椅子から友達がひっくり返る夢みたら

やっぱりひっくり返ったとか


まぁあ色々あるのですが…


それで色々聞いていたら



地震とかの夢みる?って聞いてみたら





ちょっと興味深い夢で



津波と地震の夢をみたそうなのでアップして起きます



それも日付もはっきり覚えていたので

(^^;





「日付は2018年2月18日

ん?17日?やっぱり18日」




と教えてくれました



場所は、夢では神奈川県三浦の方にいた時の夢だそうで


その日は雨が降っていたそうです



かなりの大きな地震だったのか、津波の高さも高かったそう




しかし、


タイムライン(未来)は変わるし、まだ一年近く先なので起きない事を祈ります



その為にもブログに書いておこうと思いました





また何か見たら載せるかもしれませんので

よろしくお願いしますとびだすうさぎ1






ではまたカナヘイハート



とびだすうさぎ2




サッ









弥迦&canonカナヘイ花


AD
極楽蝶の弥迦です☺️


かなりご無沙汰しています!

最近は、自分自信の探求をしていました。

おかげ様で2016年はとても手放しましたし、

かなり波動が上がりました☺️✨

{92205C12-E846-4F2A-95DA-47AAE8145B31}
(今月の富士山を横目に)



最近(ここ数日特に)





繰り返しのメッセージがあります



それは


足るを知ること

以下
今日頭の中で流れていた話を
なんとなく
まとめてましたニコニコ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


今のメッセージは

「足るを知ること」

それが繰り返しやってきます

そして、


「今」に意識を置くと


足りないものはなに一つなくて、

良い出来事も悪い出来事も全て

自分が創造したものだとわかりました。


私達は皆、自らの創造主であり

全ての体験を生み出していました。


そういった意味では


皆完璧であり

全ての映画に良いとか悪いとかがないように

好きに作りあげた自らの映画に

自分を主人公として出演させているという

その自分が、監督、脚本家、俳優だとは

忘れているだけで


あまりに役にハマりすぎて


それを忘れてしまっているという

そして毎日を生きているという

ただそれだけなのかもしれない。


なので、人生とか意味があるのか

意味がないのかわからないけど


創造主の愛

意の中の一部なんだとおもう

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


私達は創造主の一部であり
分け御霊なんですものね。


大いなる視点からしたら
そんな感じてなんでしょうね(*´∇`*)




そして地球でのアセンションを目指す

私達は2016年は意識の進化をして来ました

より目覚めを促される体験

そして手放し、浄化を繰り返し。

(大変でした(*´∇`*))

シフトアップを繰り返しながら、

本質の自分に向かっていったわけですが、


2017年はいよいよ二極化がさらに進み

「現実の創造化」が早くなって行くようです☺️


すでに時間軸の違いを感じている方が多いとはおもいますが、


自分の思った事が良くも悪くも現実化するのが早くなって来ますので


自分の内側がどうあるのかが、

より大切なになってきます☺️


そこで

意識の中で一番大切なこと



それはやはり


感謝



なんですねおねがい



私達が今を生きているならば


未来の不安にも囚われずに

過去に後悔する事もありせん。



過去オール善爆笑



そして、
今   全てが有る爆笑

という事が腑に落ちて


すぐにそこに意識を戻せれば


心はいつも



平穏でいられます爆笑



そこに、ありがたいなーって感謝の気持ちがわくと不安や恐れに巻き込まれません



それがメッセージの



足るを知ること爆笑


なんだと思うのです☺️✨







では今年もありがとうございました


2017年、より皆様が自分らしく

自らの創造主として輝けます良うに

楽しまれますように祈っています✨





弥迦
AD