みなさん、ごきげんよう、さようなら。
珍しく朝ドラをちゃんと見ているyununoでございます。
話自体はどうでもよかったのですが(←おい・・・)、仲間〇紀恵さんが「蓮様」と呼ばれているのを聞くたびに変に萌えてしまったから~
最初聞いたときは耳を疑いましたよ・・・ええ・・・
朝のさわやかな時間帯に夜の帝王がご登場なんてありえないのに、妙に胸が高鳴ってしまうyununo・・・
ええ、すでに完治しようもないスキビ依存症でございます。

で、今日はものすごーーーーく短いものをUP。
先日リーちゃんがUPした「雨が降ったら」の続き・・・のプロローグ・・・←ありゃ?
本編は後日ということでヨロシクなのです~うるうる




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



「うそ・・・ほんとに降った・・・」

運のなさなら私の右に出る者などいない!

そんな妙な自信に満ちている私。
だから、昨夜ぶら下げた逆さのテルテル坊主に効力はないと思っていたのだけれど。


サアァ・・・サアァ・・・


眠りから覚め始めた私の耳に届いたのは、静かな雨音だった。


敦賀さんに会える
敦賀さんと一緒に昼のひとときを過ごせる


そう思うだけで、心がどうしようもなく高鳴るのがわかる。
モー子さんとのランチをあれほど楽しみにしていたのに、自分の気持ちの変わりようって言ったらあまりにも現金であきれてしまう。


”雨が降ったから俺とごはんだよ?約束したからね?”


敦賀さんから朝一番に届いたメール。
こんな優しい束縛までも他の誰にも譲りたくない。
私の敦賀さんへの恋心は加速することをやめてくれないで、彼の優しい笑顔や言葉のすべてを独占したくなるの・・・


あなたのために愚かになってしまう私を嫌わないで・・・
どんなに愚か者になってもあなたへの恋に溺れたいの・・・
報われなくてもいいから・・・



雨の日の約束が叶うまであと少し・・・








音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




「有限実践組-skipbeat-」一葉梨紗様 企画目次
蓮キョ愛捧げあい(応酬)シリーズ・目次① 
  7月までに完結した応酬コラボ&読み切り編の目次となります。
蓮キョ愛捧げあい(応酬)シリーズ・目次②
  8月時点で連載中の応酬コラボ&読み切り編の目次となります。

リク魔人の妄想宝物庫」sei様 TOPページ

「yununoのブログ」 yununo 企画目次
蓮キョ愛捧げあい(応酬)シリーズ・目次① 【応酬コラボ連載中】 
蓮キョ愛捧げあい(応酬)シリーズ・目次② 【応酬コラボ完結編】
蓮キョ愛捧げあい(応酬)シリーズ・目次③ 【読み切り編】