みみみのおやつと、あなたが選んだおやつ500円分見せて下さい!についてのおしらせ。 | お出かけ大好き  みみみのごはん

お出かけ大好き  みみみのごはん

東京近郊の食いしん坊なお出かけブログです。
※現在は、お出かけブログと日々の小さな楽しみを見つけるブログを書いています。

いつも「お出かけ大好き みみみのごはん」をご覧いただきましてありがとうございます。

今回は、2つのお知らせをします。


① 番外編ブログ「みみみのおやつ」について

② あなたが選んだおやつ500円分、見せて下さい!!のご参加について




まずは、番外編ブログ「みみみのおやつ」についてです。


みなさまは、「みみみのおやつ」をご覧いただいているでしょうか。


本編「お出かけ大好き みみみのごはん」は、お出かけレポ中心のブログです。

毎日更新しております。


その番外編ブログが「みみみのおやつ」なんです。


日々の私の愚痴や弱気発言などを綴る日記「みみみの療養生活」や、私の中の自分勝手で邪悪な部分が集結した「黒みみ」なども載せています。


また、「小ネタ過ぎて使えない」

「載せ忘れて季節が過ぎちゃった」などのボツ記事の中から、救済したい記事をご紹介しています。


「みみみのおやつ」は、不定期更新です。

2日に1回の時もありますが、逆に1日に数回更新されることもあります。


こちらはぜひ、ブックマークやお気に入りに設定して頂き、最新のブログをお楽しみいただきたいと思います。


すでにこちらで何度もご紹介しているのですが、最近ありがたいことに新規に読者登録をしてくださる方が多いので、改めてお知らせしてみました。



「お出かけ大好き みみみのごはん」と合わせて、ぜひ「みみみのおやつ」もよろしくお願いいたします。


みみみのおやつ ⇒ http://ameblo.jp/nanatsunoumidenanami/





特に関係ありませんが、ワンコがあまりにかわいかったので再び載せてみました(笑)



    


レモンパンケーキと吉祥寺トコトコ散歩 ⇒ http://ameblo.jp/mimimisuke/entry-11891081945.html




② あなたが選んだおやつ500円分、見せて下さい!!のご参加について



10月12日にアップした記事「あなたが選んだおやつ500円分、見せて下さい!!」 の中で、次回の「リベンジ企画」について参加者を募集をしました。


たくさんの参加希望のコメントを頂きまして、ありがとうございます。

本当は皆様の負担にならないようにのんびり…と思ったのですが、参加者が増えたこともあり、かえって期限が無いとやりづらいかなと思いまして、勝手ながら下記のように決めさせていただきました。




「あなたが選んだおやつ500円分、見せて下さい」へのご参加方法。



① 「ワタシ、参加します!」とこの記事または、10月12日の記事に参加表明をしてください。


② ご自身のブログに記事として書いてください。

   ※書き方は自由です。「みみみのごはん」についての記述は、あってもなくても大丈夫です。


③ お手数ですが「ブログ書きました」 と10月26日23時頃までにコメント欄などでお知らせください。


④ こちらで確認し、ブログから写真をコピペさせていただき、数日のうちにまとめ記事を書きます。

  そちらの記事にリンクさせていただきます。




ご質問などありましたら、遠慮なくどうぞ!



現在こちらで把握している参加希望の方は…。


あられさん、大食いぶー子の空模様さん、たむりんさん、月灯りと太陽さん、mariaさん、ねこまる(らくがき魔人)さん、ちい仔さん、みろいひさん です。


皆様お忙しいと思いますので、参加表明された方もご無理をせず、もし26日23時が難しかった場合はぜひまた次回ご参加くださいね。


※あられさん、たむりんさん、大食いぶー子の空模様さん、月灯りと太陽さん、ねこまる(らくがき魔人)さん、みろいひさんからはブログアップのご連絡をすでに頂いています。



みなさんが選んだおやつ500円分、どんなおやつになるのかとても楽しみです!!


…あ、ワタシ今回は絶対ピッタリにするって言っちゃったんだ。

ど、どうしよう…。



ちなみに、今夜もいつもの通り記事をアップしますので、ぜひご覧ください!