★あきば通おちゅかれたま★ | ☆片岡ミカ「ミカチュウとミート&スマイル」☆

☆片岡ミカ「ミカチュウとミート&スマイル」☆

ミカチュウです。モデル、写真講師、クラフト作家。カメラとお絵描きとコスプレが好きです。

はいっ!笑★

携帯電話すっかり忘れて出てしまい、家帰るまでそわそわでしたー(´;ω;`)!!


いかに携帯が大事か分かったね(´;ω;`)!!


だから今日はマネージャーが撮った写メでお送りしますドキドキ

+゚☆片岡ミカのCandy Life☆*゚-20091024214640.jpg


たかやさんキラキラ北岡さんキラキラ新人・あやびちゃんキラキラ片岡ミカですドキドキ

一人だと思ったらあやびちゃんが来てくれましたドキドキドキドキ

ひゃっほい(゜∀゜)!



秋葉原製作所についてwktk隊コーナーで紹介しましたドキドキドキドキ

同人作家さんには素晴らしい環境ですd(´ω`*)キラキラキラキラ

ミカもコミケ出したりしてるし、小学生の頃からピン同人活動したかったので(ペーパー止まりでしたから←)是非利用したいと思いましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


ミカのオリジナル曲、時間足りなくて流せなかったー(*´エ`*)てへへドキドキ


○○○についてはブログでは触れないでおこっと…(・∀・;)笑★



+゚☆片岡ミカのCandy Life☆*゚-20091024204942.jpg


あやびちゃんドキドキ片岡ミカ

あやびちゃんはラヴィアンローズコスキラキラ
ミカはらき☆すた小神あきら様コスキラキラ

あきら様コスは今日届いたばかりの初袖通しなのだぁドキドキドキドキ


11月3日秋葉原アイランドライブであやびちゃんも来るからみんなも来てねドキドキドキドキドキドキ



あぁ…お腹減ったぁドキドキドキドキ
(゜∀゜)


今日は片岡家はお鍋だから両親の残りをつつきまーす笑★


お便り下さった方々★
ありがと(>∀<`)゚+.*・゚☆



次回は何着ようかなー(*´エ`*)キラキラキラキラキラキラ




観てくださった方々★ありがとうございましたぁードキドキ

見れなかった方も、再来週を次回お楽しみにドキドキドキドキ




お母さんから
「みか、携帯忘れてるけど大丈夫?」ってメール来てた…笑★

可愛いよお母さーんドキドキドキドキ笑★



ミカチュウ( ゚∀゚)o彡゚