あきば通出演ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ | ☆片岡ミカ「ミカチュウとミート&スマイル」☆

☆片岡ミカ「ミカチュウとミート&スマイル」☆

ミカチュウです。モデル、写真講師、クラフト作家。カメラとお絵描きとコスプレが好きです。

甘いもの食べたくて大好きなTimTam~ドキドキ
+゚☆片岡ミカのCandy Life☆*゚-091021_2111~0001-0001-0001.jpg

チューイカラメルはキャラメルインで甘あまーぁ★
大好きなのだぁラブラブ
1枚でご飯1杯分くらいカロリーあるけどねっ!!!w


+゚☆片岡ミカのCandy Life☆*゚-CA3A0080-0001.JPG

お父さんから写真もらったーo(^▽^)o
すごいうろこ雲だよね・・・・・!!!!
傑作です♪♪
ミカの空写真好きは、きっとお父さんの遺伝です☆

お父さんも同じくCASIO携帯だからねー☆画素数いいのだよ☆
あ!そぉだ、ミカ今月中には携帯変えなきゃなーヽ(;´ω`)ノ
もぉ、夏からずっとかえようかえようと・・・!
たまに電源急に落ちたり、メール一切受信しなくなったり(←問い合わせるとたまってる)するくらいで
2年ちょっと使ってる割にはあまり不具合ないんだよねー!(´Д`;)
電池ぱっくは2個持ちですが★



そして★今日はあっ!と驚く情報局「あきば通」21時~生放送!!

生なのでリアルタイムでしか観れないよー(°∀°)b
ぜひぜひみてちょー!!★
http://odoroku.tv/akiba/akibatuu/

ちなみに、携帯からも観れます★(ドコモのみだそうです><!)
http://odoroku-mobile.tv

番組始める前から、お便りメールどしどし募集中ですよー★
質問もこちらから♪
あきば通へメールはコチラから

番組内で紹介されちゃうかもですо(ж>▽<)y ☆


昨日、緑十字展の帰りの乗り換えチュウ・・・
エキナカにおむすびのお店があったので、乗り換え10分の間に入りましたー音譜


+゚☆片岡ミカのCandy Life☆*゚-091023_1758~0001.jpg

イートイン★
たこめし200円★
めためたおいしかった≧(´▽`)≦
たこめしスキーーードキドキ

となりのサラリーマンや横のご婦人方はみんなお味噌汁も頼んでいて・・・おいしそうだったの!笑

次は絶対お味噌汁付きにしよーーー★
寒いもんね☆。.(〃・ω艸)

ホームで待たずに優雅におむすびタイムでした♪



ミドリ安全株式会社の社長さんが、私たちに温泉まんじゅうを差し入れてくださいました・・・!!!

感謝感謝なのです(*;ω;*)!

+゚☆片岡ミカのCandy Life☆*゚-091023_1044~0001.jpg

量もあったので、3つもいただきました・・・ドキドキ

ウマウマでしたぁーーーー!!!



今日のあきば通、wktk隊コーナーですが・・・相方れいちゃんは今日は撮影会なんですねー(TωT)
さみちぃお・・・!!!!

がんばってれいちゃん!!!★



では、みなさま21時~生放送を見てくださぁいな(^ε^)♪


ミカチュウちゅ