のんびりごろごろ❤︎ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆
 
今日のソウルは
 
一日雨でした雨
 
 
 
今現在気温15度と出てるけど
 
室内は全然寒くないです。
 
 
 
ミセモンジ(pm)アプリ
 
ここ数日
 
空気が悪かったのだけど
 
雨のお陰か
 
ミセモンジも無く
 
空気が綺麗だったので
 
雨が降り込まない方の窓を開けていたら
 
 

 

 

 
ミミリオ王子が
 
窓の縁に飛び乗って
 
 
 
 
お外の空気と景色を
 
楽しんでいましたオッドアイ猫ラブラブ
 
 
 
 
image
 

にゃんずと一緒に

 
のんびりごろごろ
 
過ごした一日黒猫オッドアイ猫照れラブラブ
 
 
 
たまにはいいよね。
 
 
 
あ、
 
いや、
 
たまにじゃなかった。
 
 
 
 
コロナ以降
 
結構いつも
 
こんな感じ黒猫オッドアイ猫爆  笑あせる