まつ育始めました♥ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆
 
もともとまつ毛が短くて
 
マスカラ時代は繊維入りマスカラで
 
何度も何度も重ね塗りしてまつ毛伸ばして目
 
 
 
世の中にまつ毛のエクステ
 
まつエクが誕生してくれたお陰で
 
日々のメンドクサーな
 
マスカラ重ね塗り生活から解放され
 
まつエク生活歴20年以上の私目
 
 
 
 
まつ毛のエクステは
 
綺麗で便利で良いのだけど
 
長期間の連続使用で
 
自まつ毛が力を失って
 
短く、細く、
 
ひょろひょろと
 
うぶ毛並みの弱々しいまつ毛になってしまっていましたあせる
 
 
 
アイリストさんからも
 
まつ毛が短くて力が無さ過ぎるから
 
付けるのが難しすぎる
 
少しお休みして下さいあせる
 
 
 
とお願いされながらも
 
まつ毛が無い生活ムリですーえーん
 
 
 
と、無理やりお願いして
 
まつエク生活を続けていたのですが、、、、
 
 
 
コロナ発生以降
 
対面のお仕事も
 
お洒落してお出かけする事も
 
ほぼ無くなって
 
メイクをする機会が
 
ほぼ無くなったので
 
ずっとまつ毛を放置していたら
 
ひょろひょろのうぶ毛状態から
 
本来の自まつ毛程度にまでは戻ったのだけど
 
やっぱり
 
かなり
 
私の自まつ毛は短い。
 
 
 
 
で、先日のインスタライブ前に
 
まつ毛どうしようーーーーびっくり
 
ってなって
 
まつエク付けに行くか悩んだのだけど
 
ほら、
 
私、
 
コロナ怖い怖い病重症者じゃないゲホゲホはてなマーク
 
 
 
可愛いにゃんずを私が守らなければ黒猫オッドアイ猫ドキドキ
 
と思っちゃうと
 
どこにも行けないんですよねあせるあせるあせる
 
 
 
 
そんな時、
 
ちょうどインスタグラムに
 
まつ毛美容液の広告が出て来てキョロキョロ
 
 
 
サイトにとんで
 
レビューを見ると
 
レビューがかなり良くて
 
価格もお安かったので
 
試してみる事に目
 
 
 
image
ViveLab
3週ソリューション バイタルリッチエッセンス
1本(3週) 23000ウォン
2本(6週)  37000ウォン
3本(9週)  54000ウォン
 
 
image
 
6週間分の2本購入してみましたニコニコ
 
 
 
 
先っぽが丸くなっていて
 
この丸くなっている形状がかなりイイキラキラ
 
 
この丸い形状のお陰で
 
目頭や目尻
 
下まつ毛部位の
 
塗りにくい部分まで
 
隅々しっかり塗りやすいです合格
 
 
 
そして朝晩塗り始めて約3週間経過!!
 
*インスタライブの1週間前から
  塗り始めるという
  前準備の悪さよ笑い泣き
 
 
2週目位から
 
あら、なんだか濃くなってるはてなマーク
 
 
と感じ始めて、
 
3週経過後の現在
 
まつ毛が確実に濃くなって
 
少しだけど確実に伸びたのが実感出来ています目!!
 
 
 
写真撮ってみたけど
 
BBAの事故写真になっちゃったので
 
掲載自粛致しました滝汗
 
 
 
image
 
SNSにレビューあげると
 
次回購入時のポイントが貰えるそうで
 
インスタグラムに
 
沢山レビュー投稿ありますニコニコ
 
 
 
 
ヘアラインの育毛にも使用できるらしいグッド!
 
 
涙の成分に近いPH度で低刺激
 
色素沈着が起こる事も無さそうだし
 
塗りやすくて
 
効果実感出来たので
 
ブログでご紹介したいな~
 
と日本サイトで探してみたら目
 
 
 
楽天市場には無くて
 
Q10で販売しているショップさんを発見!!
 
しかも、
 
韓国公式ショップより
 
お安いポーン!!
 
なんで 滝汗はてなマーク
 
 
 
 
巷では
 
製造メーカーと取引契約が無いのに
 
本物です!!
 
正品です!!
 
と堂々とうたって販売しているショップさんがあるの知ってるし
 
(製造メーカーさんが仕入れルートが分からない、取り締まりがいたちごっこだと困ってた!!
 
韓国で堂々と店舗構えて
 
韓国に店舗があるのに
 
韓国人には売らずに
 
外国人にだけ販売してた
 
激安化粧品ショップ
 
摘発ニュース(偽物販売)とか
 
見てるから
 
私は公式ショップ
 
もしくは
 
正式な取引ルートで扱っている事が
 
確実なところでしか
 
購入しません。
 
 
 
 
Q10で販売しているショップさんは公式では無いので、
 
リンクを貼る事はしませんが
 
この製品はまだそこまで有名じゃないし
 
安価な品なので
 
偽物は作られていないんじゃないかなーキョロキョロ
 
 
 
 
過去使用してみたまつ毛美容液は
 
先が丸く無い普通のマスカラタイプで
 
私の激短いまつ毛には
 
塗りにくかったり
 
刺激が目に沁みたりで
 
なかなか継続する事が無かったけど
 
この製品は使用感・効果・価格
 
全て良くて
 
しばらく続けて行きたいと思っていますニコニコラブラブ
 
 
 
 
多分コロナ収束後は
 
またまつエク生活に戻ると思いますがグラサン
 
 
 
 
だって毎日マスカラするの
 
塗るのも
 
落とすのも
 
面倒くさいですよね笑い泣き
 
 
 
 
 
在韓でまつ育に興味がある方
 
韓国公式ショップはコチラです下矢印