スクラッチャー❤︎ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆
 
どどーん!!
 
 
でかっ爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
開・封ニコニコ
 

 
クーパンで注文していた、にゃんずのスクラッチャー(爪とぎ)ですニコニコ
 
2種類を2個ずつ、合計4個購入したのだけど、無駄に大きいサイズの箱に1個ずつ入って届きましたあせる
 


 


 
ソファ型と三角定規型の2種のスクラッチャーは、我が家のにゃんずのお気に入りで、ずっとリピートしている製品です黒猫オッドアイ猫音譜
 
スクラッチャーが入っていた段ボール箱は、にゃんずが飽きるまでしばらく捨てずに取って置きます。
 
猫って、段ボール箱好きなんですよね~
 
すごい邪魔だけど、箱に出入りするにゃんず見てると捨てられません照れプレゼント
 
猫飼いあるあるですよねオッドアイ猫黒猫ラブラブ