誤配達で我が家にやって来た、お肉
1時間前に冷蔵庫から取り出して常温に戻して
じゅーじゅー焼いてアルミホイルで包んで休ませて
YOU TUBEのステーキの焼き方動画を参考にして、美味しく頂きました
誤配達された日から1週間後の今日、ネットスーパーさんから電話がかかって来ました
心がこもった口調で連絡が遅れた事をお詫び下さり、食べても捨てても良い旨もお伝え下さいました。
食べても良かったって。
セーーーーーフ
心かこもった口調でお詫び下さるって、韓国のコールセンターでは珍しくないですか
失敗しても謝らない事多いもんねー
どうかすると、あげるからいいでしょ(ドヤ)的な感じされたりとか
私の失敗じゃないもーーーん。って考えで対応するマインドの人が多い感じだと思ってたけど、最近は変わったのかな
とにかく1週間かかったとはいえ、むしろ謝らせちゃってごめんね(食べちゃったのにw)的な気持ちになっちゃう位、すごく感じの良い対応して頂きました
お肉も美味しかったし、食べちゃった分位お返し出来る位、リピート買いしようと思います