ご馳走様でした❤︎ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆
 
誤配達で我が家にやって来た、お肉牛ラブラブ
 
 
 
 
1時間前に冷蔵庫から取り出して常温に戻して


 
じゅーじゅー焼いてアルミホイルで包んで休ませてメラメラぐぅぐぅ
 
YOU TUBEのステーキの焼き方動画を参考にして、美味しく頂きましたステーキワインラブラブ
 
 
 
誤配達された日から1週間後の今日、ネットスーパーさんから電話がかかって来ました電話
 
心がこもった口調で連絡が遅れた事をお詫び下さり、食べても捨てても良い旨もお伝え下さいました。
 
食べても良かったって。
 
セーーーーーフデレデレデレデレデレデレ
 
 
 
心かこもった口調でお詫び下さるって、韓国のコールセンターでは珍しくないですかはてなマーク
 
失敗しても謝らない事多いもんねー
 
どうかすると、あげるからいいでしょ(ドヤ)的な感じされたりとか滝汗
 
私の失敗じゃないもーーーん。って考えで対応するマインドの人が多い感じだと思ってたけど、最近は変わったのかなはてなマーク
 
 
 
とにかく1週間かかったとはいえ、むしろ謝らせちゃってごめんね(食べちゃったのにw)的な気持ちになっちゃう位、すごく感じの良い対応して頂きましたクローバー
 
お肉も美味しかったし、食べちゃった分位お返し出来る位、リピート買いしようと思いますちゅーラブラブ