お気に入りの You Tube❤︎ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆
 
コロナの影響でお仕事が激減し、あんなに忙しかった日々が嘘の様。
 
かといって旅行も出来ないし外出も憚られる状況だから、じっとステイホームの日々、You Tubeを良く見る様になりましたキョロキョロテレビ
 
 
 
我が家のにゃんずも、You Tubeが大好き黒猫オッドアイ猫ラブラブ


 
かーーーわーーーいーーーーラブ
 
 
 
 
にゃんずが夢中なYou Tube動画は、野生の鳥やリス等を映した猫用の動画で、
 
Video for Cats
 
で検索したら、沢山出てきますニコニコ
 
 

↑動画内容は、こんな感じ~(別動画でリス出演も)

 

小鳥やリスの動きがめちゃくちゃ可愛いので、人間が見ても癒しになりますハムスターオカメインコ黄色い花

 

動画を流しながらソファでうとうとしてると、鳥の鳴き声でヒーリング効果抜群セキセイインコ黄音譜

 

まるでどこかのリゾートに来ている様な気分になります照れやしの木

 

 

 

Video for Cats

 

沢山出てくる中でも、閲覧数が多い動画がにゃんずの食いつきが良い様です照れ音譜

 

猫飼いの方は、是非一緒に楽しんで下さいウインクラブラブ

 

もちろん猫飼いじゃない方も、癒しが欲しい時に是非ウインク音譜