帰らないのと帰れないのって、全然違うよね。 | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

 

 

WORLD NHKやYOU TUBEで、日本のニュース見ています。

 

コロナの影響で本当に大変な思いをされてる方々が沢山いらして、私ごときで弱音をはいちゃいけない、静かにステイホームして待とう。

 

そう言い聞かせて、猫のお腹を吸いながらずっと静かに暮らしてきたけど、最近ちょっと弱音はいちゃってるショボーン

 

【猫吸いとは⇒★★★】

 

 

 

 

今回の緊急事態宣言で、もう限界越えの血を流す事になる方々が沢山いらっしゃると思うんですよね。

 

ワクチンやお薬で抑えられる日が来るまで、何とか頑張って持ち堪えてくれる事を祈っています。