にゃんず経過とダイエット★ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

極寒の中、にゃんずの抜糸に、行ってきました病院ちくちく2

帰宅するなり、キャットタワーの一番上に上ったミミタローシャト

{9B507004-B10F-4E8D-B0BC-27867B191813:01}

また怒ってるシャトむかっ

経過も順調、傷跡も綺麗で問題なし合格


ミミオは、、、、

経過は順調だけど、

手術をしたまりもちゃんにカサブタが出来ていて、抜糸の時にはがして消毒したので、ちょっと傷になってますばんそうこう

なので、カラーを外すのが一日延びて、3日後になりましたショボーン

{798FE45E-3A47-412C-82AF-9BA6AE5B464D:01}

ヒリヒリするのかな。

気になる様で、一生懸命傷口ペロペロしようとしてる。

カラー付けてるから、届かないのに。

カラーの内側を一生懸命ペロペロしている姿が、いじらしくて。

可哀そうなんだけど、

可愛いっドキドキ

て思っちゃった瞬間ビックリマーク

{5060A0A7-023B-40A9-834E-50450BF79965:01}

睨まれたムキー

ミミオ、ごめんねあせる

ミミオの場合、肥満過ぎてまりもちゃんが大きくて、カサブタが出来ちゃったそうもぐもぐ



術前に、体重を減少させる為のダイエットフードのカリカリに切り替えてみたんだけど、、、、

{D494C7B5-D502-4836-AB66-A6D3CF451C64:01}


相当美味しくないらしく、ほとんど食べないのですダウン

私自身が、美味しく食事をする事にかなり強い執着がある為、にゃんずに不味い生活を送らせるのは耐えられ無いNG


なので、ダイエット用のウェットフードと混ぜてあげる事にしました。

{B48FA446-B83F-47EC-9EDB-B1B663BD0EB9:01}

RoyalCaninのパウチ。

前回一袋購入して試してみたら、反応は悪く無く、動物病院の先生に相談してO.Kいただいたので、しばらく続けてみようと思いますもぐもぐ

{F1391627-EC37-45A7-8F58-675575CCB27B:01}

ダイエット頑張ろうねーウインク






ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ

にほんブログ村