にゃんず経過と大寒波★ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

しばらくブログアップ出来ず、ご心配下さった方々、すみません&ありがとうございますおじぎ

にゃんずは、ずい分元気になりましたアキラシャト2

{4B16CCFC-4D7D-4DF0-AF82-61A1222ADE27:01}

術後3日過ぎた位から食欲も回復し、カラーつけている以外は、日常の感じに戻ってます音譜



{98979EB4-2412-4155-8544-BB7B355AF46B:01}

おもちゃ遊びも再開ねこじゃらしフリフリ

ミミタローが、

にゃーにゃー

鳴いて遊んで欲しがるけど、まだ術後回復中だから激しい遊びは控えて、ゆっくり遊んであげていますkuro.

いよいよ明日抜糸です。

抜糸から2日後、カラー外していいんだったかな。

もうすぐ楽になれるよーラブラブ



さてさて、今夜から明日にかけてのソウル、かなーーーーり冷え込む様ですビックリマーク

{5553B781-4615-4317-8F20-70C51CDC7A24:01}

周囲も体調崩している人達が多いみたいカゼ

皆様、暖かくしてお身体ご自愛下さいねもこもこコートぽかぽか

今週は幸せな事が沢山あったので、明日から少しずつブログアップしていきたいと思いますニコニコ




ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ

にほんブログ村