♡美味♡ソウルで日本の定食 | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

ふたつ前のブログ記事、


で行ったのは、弘大にある美味しい和定食屋さん、博田中さんニコニコ

オープン当初も、当時みみみハウスにご入居下さっていたみみみちゃんがアルバイトでお世話になってたお店ですニコニコ

メニューは、コチラ~

{F1E8AC29-1F7F-4A89-8D98-7A5338587CEC:01}



{9016DEFC-D155-42B9-A2B8-5C3AFBDA9641:01}



{028E945C-952E-4856-8562-44F0C0DE4ED6:01}

8種類の定食に、2種類の丼ラブラブ


{40BB3011-4AED-4223-9A2C-669BFB1B3084:01}

お持ち帰りメニューもありましたラブ

そして、ドリンク生ビール

{75D980E4-95B1-426D-9EC3-D9287DC4CD50:01}

日本酒に、日本焼酎まで日本酒グラサンラブラブ

ウォン⇄円のレート差益でちょっぴり潤って、ご機嫌な私ドル

遠慮しないで、好きなもの何でもじゃんじゃんお食べ~

って、バブリーなシャチョーさんみたく太っ腹なセリフで大盤振る舞いなフリしてたけど、ここ、定食屋さんですから!!

じゃんじゃん頼めないっつーのにひひ


私たちが注文したのは、人気メニューのMr.TANAKA定食 14800ウォンビックリマーク


{98C26178-DBCE-47AD-BEE7-E87259D58F20:01}


塩サバ大根おろし添え、明太子、茄子の揚げ出し、おひたし、鶏のから揚げ、豚汁


と、てんこ盛りの博田中さんで一番の欲張り定食ラブラブ!


おかず一つ一つが、間違いない美味しさラブラブ!



先に、ヌハの森さんのアルバでまかないつまんできちゃったみみみちゃんだけ、沢山食べれないから、、、、と、チキン南蛮定食 11800ウォンビックリマーク

{FAD62738-6509-4D90-AAE4-513D24094BDE:01}
ご飯も白くてピカピカキラキラ

韓国にありながら、日本国内の定食屋さん達と比べても負けない位、かなーーーりレベルが高い、本当に美味しい定食でした合格


そして二つ前の記事でも書いたけど、

image
この生ビールがまたヤバイ!!

キンキンに冷えて炭酸も効いて、超美味しいですアップ

皆さんもぜひ、グビーッビールぷはーっといってみちゃって下さいドキドキ

場所はコチラ下

{42D235DC-FE62-48DE-9270-C00B722CA98E:01}








ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ

にほんブログ村