みみみちゃんのアルバ先でプチみみみ会♪ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

みみみワーク終了後は、ワーホリのみみみちゃんのアルバイト先へ、みみみちゃんずと訪問~音譜

弘大の、博田中さんに行ってきましたニコニコ


{6816E37D-D612-4C93-85C1-5C1169381219:01}

西江大学に通うワーホリのみみみちゃん、アルバ2日目とは思えない位、しっかりお仕事してましたラブラブ!

定食屋さんだけど、ビールで乾杯ビールドキドキ

{C4B38469-274D-449E-8E10-0D7E73DE0883:01}

ややややーーーー

このビール、めっちゃ美味しい!!!!

真鍮のビアグラスで、かっきーーーんと冷えて、炭酸具合も最高合格


{D1C3BBF3-6A5E-4FE3-97EF-BE067D68222B:01}

PJホテルで働いていたみみみちゃんと、梨花女子大で奨学金GETしたみみみちゃんと、ヌハの森で働いているみみみちゃんと、パチリカメラキラキラ

美味しく楽しい夜でした音譜




ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ

にほんブログ村