東大門ショッピング☆ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

先月末、、、、

久しぶりに、東大門市場に行ったら、魔物に捕まっちゃいましたねこへび


{69B9D42E-813C-42F1-A624-AE11F427E024:01}

やば。

買い過ぎたがーん

でも、なかなか良い買い物できたと思いまぷ紙袋2

戦利品は、また近々アップしますねカメラ音譜



東大門の魔物とは・・・・東大門で時折舞い降りてくる、買い物の神。
これに憑かれちゃうと、目の前がお宝の山に見えて、お財布が空っぽになるまで、お店が閉店するまで、手に持ちきれなくなるまで等、物理的に買えなくなるまで買い漁ってしまうという恐ろしいヤツ。
私の場合、ネットバンキングという技を持っている為、お財布が空っぽになっても解放してもらえず、両手一杯やられちゃいました、、、汗




ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ

にほんブログ村