美味❤︎羊肉串と海老❤︎美味 | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆
今日は朝から新村でみみみ部屋のお掃除やお部屋見学等々、一日みみみワークDAYでしたねこへび

夕方からみみみちゃんずと、大好きな海老料理&羊肉串焼きを食べに中国料理屋さんへDASH!

この中国料理屋さん、語学堂時代中国人のクラスメイト達に良く連れてきてもらってて、とても美味しいのだけど、メニューが難解すぎます、、、あせる


{12B0DA9E-51F2-40CA-8F45-C97D8028D4AD:01}

 顔文字 顔文字 顔文字

メニュー表とオーダー表渡されて、注文したいもの自分で書くように言われるんだけど、難解すぎて無理。

外人だからわっかりませーんって言って、いつもお店の人にこの前食べたアレアレ的な説明をしてオーダーしています。

注文したかったお料理かどうか、当たったり外れたりしながらも、何が出てきても大抵美味しいのでノープロブレムにひひ

でも今日は、メニュー写メ撮って、ちゃんとお料理名チェックしてきましたチョキ


いただいたのは、


{82B26631-80E6-475B-8952-13B7EA39D7BC:01}

양꼬치(羊肉串 1皿10本入) 価格チェックし忘れましたあせる

多分1万ウォン位かと、、、

別皿で出てくる香辛料をつけていただきますうまい



{3BD8414F-7BC3-4AA9-B9E0-7DDE334E7FA2:01}

어향가지볶음(魚香茄子炒め) 12,000 ウォン

前にいただいた茄子炒めを頼みたかったけど、料理名わからずこの前のアレアレ言ってたら、違う茄子料理が、、、、

でも、これはこれで美味しかったのでOK

てか、この前って多分一年位前ってゆーwww

アレアレで分かるわけ無いっつーのにひひ



{6C901C84-9ED8-42C9-A594-BCD5E03E8188:01}

매운새우복음(辛い海老炒め) 16,000ウォン

これこれビックリマーク

この海老料理が激美味しくて大好きすぎるドキドキ

ビールがススム君~ビール音譜

これは是非とも新村在住の海老好きの皆さんにお薦めしたいわ~海老ラブラブ

辛いと書いているけど、そんなに辛くないからご安心をニコニコ

一皿で結構量あるので、留学生でも数人で色々頼んでシェアするとお安く済みますよニコニコ



{FC87AFB2-6F39-4BCE-A8E6-A3022EFB47C0:01}


ソジュの瓶を、嬉しそうに開けるみみみちゃんずをパチリカメラキラキラ


私は近頃すっかりお酒飲めなくなっちゃったけど、呑み助女子大好きですにひひ




お店はコチラ~


{D3412B79-CF1A-4392-A630-1C89175699F2:01}


<新村 羊肉串>  2階にあります

{D53F70A0-DFBF-4D3E-AED1-609B6039FBD3:01}


ここから入って、階段で2階へGO音譜

{9392D7CE-0ACB-40AC-8B0C-AF1BCD3BCA9D:01}

日曜定休日です休み





ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ

にほんブログ村