東大門で美味しい豚足見つけた♡ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

先日、日本でセレクトショップをしているお姉さんが、買い付けにいらっしゃいましたドキドキ

その時、たまたま入ったお店のチョッパルムチム(豚足和え)が美味しかったので、ご紹介します音譜

じゃじゃんっキラキラ

{3B7B11E7-B9B7-46EA-9596-8E594EE989DA:01}

(上) 無料のパンチャン(おかず)達

(下) チョッパルムチム(豚足和え) 35000ウォン


甘辛酸っぱいタレで和えたたっぷりお野菜達の下に、コラーゲンたっぷりの豚足が隠れていますブタ豚足ピース

いままでチョッパル(豚足)沢山食べてきたけれど、ムチムは初めて!!

これが、期待以上に美味しくてドキドキ

超、私好みドキドキ


{05C91E9B-7AE3-44B8-A08F-28B2EB136490:01}

お姉さん達も、美味しくて夢中で無言になって食べてましたにひひ

一皿35000ウォンで、女性3人で食べてお腹イッパイの量でした満腹な人合格


お店はコチラ下

{EA13AF51-3B69-4FD4-A227-5CDFC8D437AB:01}


こちらのお店、店名通り本来はプルコギ屋さんらしく、プルコギを食べてるお客さんが多かったですお鍋

プルコギもとても美味しそうだったので、大人数でシェアすると良さそうニコニコ




ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ

にほんブログ村