スターに遭遇♡ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆
数日前、マートで私の前に会計していた人が超絶イケメンで!!

あまりのイケメンっぷりに目が離せず、恥ずかしさも忘れてガン見~~~目!!

いや、恥ずかしいというか怪しい人になってる、ダメ~~~と分かっていつつも、本当に目が離せないレベルの超絶イケメンだったから、しょうがない犬?

そんな私に気付いたレジの人が、

クァク・ドンヨンだよ~

って、教えてくれましたひらめき電球

クァク・ドンヨンって知ってますはてなマーク

この子です!!

{EBA758D1-E9D3-4C8A-A206-7FB7423EF971:01}




ズームアップ!!


{4E221B1E-8F64-4292-8B9A-A8FA2D00656C:01}


きゃーーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


スラッと背が高くて、お顔小さくて、目が大きくて、品格のある顔立ち!!


この子は、ヤバイ!!


ちょっともう、年甲斐もなくコーフンしちゃいました犬?



ダイエットや身体作りしてる人が食べる、鶏ムネ肉の缶詰まとめ買いしてましたよにわとり


さすが、スター笑


{F971B414-EBBC-4CA1-A6BC-64A5494D2223:01}

翌日、私も真似して買っちゃったもんねーにひひ笑う


遭遇したマートは、コチラ下

{2E7FBB63-FE99-45D5-B8A6-EF4FF25DCAF1:01}



チョンダム品美容クリニックからは、こんな感じです。徒歩5分位かな。
{73AC21D6-C506-420F-8905-EAA444BE1F37:01}



そうそうこのマート、時々アボガドをお安く販売していますドキドキ

{041F7AA6-04A2-4200-B1E0-5F2617E2D942:01}


1個990ウォン!!


韓国アボガド激高なので、見つけたら必ず買いますニコニコ






ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ

にほんブログ村