プチ旅行 ~ お宿編 ~ | Natural Diary 三十路★プレ花嫁なっちった♪

Natural Diary 三十路★プレ花嫁なっちった♪

3月に結婚します♪ 今はそのことばかり書いてます★



お宿はこちらに泊まりました音譜



クリック箱根小涌谷温泉 水の音




Natural Diary  三十路まであと13日(笑)-CA3C2696.jpg


※外観携帯でしか撮ってないので画像荒くてすまそん。。。



じゃらんの売れた宿エリアランキング3位のお宿ですよにひひ



宿はすごい迷いました・・・・



奮発して、雪月花にするか、節約して、マイユクール祥月にするか・・・・



雪月花は宿の雰囲気が好きで、、祥月は相方さんお勧め宿で◎って言ってたの。。。



んで、、探した雰囲気もお値段も平日料金でリーズナブルな水の音になりましたべーっだ!



後々わかったんだけど、、雪月花とは系列一緒だったみたい音譜



どうりで雰囲気似てると思ったにひひ




Natural Diary  三十路まであと13日(笑)-CA3C2697.jpg

Natural Diary  三十路まであと13日(笑)-CA3C26990001.jpg

Natural Diary  三十路まであと13日(笑)-CA3C2698.jpg


入り口には小さなお庭があって、何かの稚魚が泳いでましたよブーケ2



宿について宿の方がちゃんとお出迎えしてくださって、



車をキーごと渡して駐車場まで持っていってくれましたキラキラ



お部屋は当日グレードアップが一人2500円ということで、



安かったしやってもらいましたチョキ



実は平日だし、そんなに混んでないと思うから、



なんらかのグレードアップはあるかもって作戦で、



あえて一番したのお部屋で予約しましたにひひ



アップも1つ上の部屋かと思いきや・・・・



調べる限りだと一番いいお部屋だったような音譜



露天風呂付でしたチョキ



二人で約2万円引きで泊まることができたのでこれはラッキーでしたアップ



そしてまだまだビックリすることは多かったなぁ。。。




Natural Diary  三十路まであと13日(笑)




お部屋には好きな花を飾ることができたり・・・・黄色い花



Natural Diary  三十路まであと13日(笑)




夕食前に無料で肉まん・あんまん・お饅頭を無料配布。



夜中のラーメン無料提供などなど・・・



小腹を空かせる隙がまったくありませんでしたビックリマーク



コーヒー・こぶ茶はロビーで飲み放題でしたよ音譜



後は、お風呂後の牛乳コーヒー牛乳が無料



女の子は無料という言葉に弱いドキドキ



オトメンの相方も大喜び。。。すべて完食することを宣言してましたよにひひ





Natural Diary  三十路まであと13日(笑)




Natural Diary  三十路まであと13日(笑)



お茶のアロマ??があったニコニコ



お皿の上にお茶が乗ってたので私は間違えてこれで



お茶を入れて飲んでしまいました叫び



なんてドジなんだろうドクロ



Natural Diary  三十路まであと13日(笑)

Natural Diary  三十路まであと13日(笑)



お部屋のお風呂はこんな感じでした。。。音譜




Natural Diary  三十路まであと13日(笑)




こちらはお外のお風呂に行く用のグッズです。。。



この旅館では小涌谷温泉宮ノ下温泉の二つが



同じ宿で楽しめるのが魅力だと思います音譜



あとは家族風呂も3つもあって、多いし、、



全部のお風呂が湯加減もちょうど良かったですべーっだ!



そして・・・・



次の記事で詳しく書きますが、、、



お料理もすごかったんですにひひ




つづく・・・・



ペタしてね 読者登録してね