プチ旅行 ~ ドライブ編 ~ | Natural Diary 三十路★プレ花嫁なっちった♪

Natural Diary 三十路★プレ花嫁なっちった♪

3月に結婚します♪ 今はそのことばかり書いてます★


先日、箱根へ行ってきました音譜



なんとなく写真のヒントでばれているかと思うけど・・・(笑)



相方仕事の代休で月・火お休みだったんですチョキ



平日であれば、、いいお宿もお安く泊まれるにひひってこともあり~、、、



行ってきちゃいましたアップ



そして今回はなんと車音譜



うちらの旅で運転をして出かけるのは初めてだったんです。。。



理由は、、相方が運転よりも



電車で出かけるのが好きってのが大きいかなべーっだ!



確かに運転疲れるしね。。。



んなわけで、、なんと、、付き合って1年近くなるけど、



相方の運転に乗ったのは初めてでしたにひひ



なんでそんなに私を助手席に乗せたくないのはてなマークって聞くと



「運転が下手だから・・・・・」って行ってました。。。



いつも仕事で運転しているから大丈夫だと思うのに・・・・って



ずーーーっと思ってて、、やっと実現。。。



ってか車でって提案したのは私だらか、



半ば無理やりに近かったけどねにひひ



最初は私が運転ビックリマーク



東名酷即に乗って、クリック海老名パーキング で昼ごはん食べて、、、



運転変わってもらった。。。



てか、、言うほど下手じゃなかったんだけど~ビックリマーク




そんなこんなで、、2時間弱ぐらいでお宿に到着べーっだ!



チェックインまで時間があるので、



徒歩15分ぐらいにある千条の滝を見に行ってきましたべーっだ!




Natural Diary  三十路まであと13日(笑)


森の中にある滝なので、、、



日もあたらず、、、とっても寒かったあせる



昼間なのに氷はってたし・・・・雪の結晶



でも美味しい空気に触れることができてよかったです黄色い花




Natural Diary  三十路まであと13日(笑)-CA3C2694.jpg



クリック散策



ペタしてね アメンバー募集中