ミミさん、連投だよ! | 黒パグmimiと申します。。。

ミミさん、連投だよ!


昨日は、天気良かったので
散歩を二回いきましたよ!

トータル二時間くらい歩いたミミさん。

夜は、みーあゆ☆☆が部屋を出ていこうが旦那君が帰ってこようが、ひたすら爆睡してました。

こんな感じでね。





さてさて、二日連続更新!

だって、写真が溜まりまくりです。



とある日。

ミミさんとホームセンターへ



犬ぞりのプロのミミさん。
カートに乗ると箱乗りです。

なぜか、とまると『キュンキュン』鳴くし。




そして、こちらもとある日のミミさん。


元町で待ち合わせてご飯を食べたあと
食後の散歩に中華街へ



旦那君が肉まん購入中のヒトコマ。

凄い引っ張りようだったので
ミミさんにいってあげました。

『肉にされちゃうよ』ってねw


では、また、次回!




Android携帯からの投稿