今朝の様子 | みっき~とお友達の部屋
おはようございます

今朝ねこちゃんたちと寝ている
お姉ちゃんを起こしにいく様子です

ここむむさんたちは
このお姉ちゃん部屋で暮らしています

狭いんですがもう少しの辛抱ですね
(部屋が汚いのはスルーしてくださいアセアセ)


この部屋に近づくと ここちゃんが
お出迎えしてくれます

よーく お話ししてくれて
甘えてきてくれるので
是非音ルンルンアリで
ご覧くださいチュー

むむちゃんも  寄ってきてくれます
最近はよく手を舐めてきます


ざらざらなのよね笑


では、どうぞーーーウインク





ここちゃん   部屋から出たがるので
出ないよう押さえて部屋に入ります照れ
たぶん
人の側に居たいみたいですラブラブ

野良猫ちゃんとは
思えない甘えん坊ちゃんですよね?


しかし、お姉ちゃんは中々起きないけど笑い泣き
ねこちゃんたちは寝起きが良いわぁラブ