12/18譲渡会 参加してきました | みっき~とお友達の部屋
今回もねこざんまい譲渡会に
参加させていただきました☺️




サッカーを、している兄にお弁当を作り何とか譲渡会に間に合いました

ボランティアの皆さんもテキパキと働いており皆で協力しながら
準備します

デミはもたもたしておりましたが(-_-;)





ここむむ もこの中でスタンバイしております☺️





お隣は前回仲良くさせて頂いた
サビ猫ちゃんの まぁぶるちゃんです

宜しくお願いします🙇




12時になりスタート!!!



前回はおっぱいを飲み
現実逃避を始めた むむさん

今回はそんなことは させませんよ!

私!新しい 猫じゃらし 購入いたしました笑




今回は 可愛い首飾りもお借りしました






どうです?おめめぱっちり







ここちゃんも  淡いピンクの首飾り😉

可愛い❤️




そして!


遂に!!!!!!




ここちゃんに会いに来たんです!!!と
声をかけてくださった男性が現れました



とてーも
話し方が優しい方でした


そして


奥様方  ここちゃんに
会いたいと来てくださったそうです


ふと横を見ると   奥さまは隣のサビちゃんを見ている☺️


あ、    デミの第一印象は
優しそうな人だな~

でした🎵



ただ、そのご夫婦のご自宅が一匹しか飼えないと言うことで😭
出来れば  マザコンむむさんなので👍
2匹でと考えているんです、、、💦




心苦しいですが  お伝えしました


抱っこもしてくださり

可愛いと誉めてくださり

本当に嬉しかったです


実は前回から やはり
一匹だと   考えていらしているかたが
多くてですね

そりゃそーですよ

親子でって
中々いないですよね

だから

残念だけど   また来週参加させていただくのかな?と思ってました




が、、、



そのご夫婦が 暫くしたら戻って来てくださったんです


私は
そのご夫婦が他のねこちゃんも 見ているのを知っていました

それでも   全然良い方だったので
他の猫ちゃんが幸せになったらなーと
思っていたのですが


もし、もしも
ここちゃんだけでも迎えたくださったら
お願いしたほうがいいのか?
親子で、ではなく
まずは、ここちゃんだけでも
と、、、

心で考えていました


そのご夫婦が戻って来てくださったときに
私が



もし?ここちゃんだけでも
よければ娘に相談させていただいて
娘が納得がいけば
ここちゃんだけでも、、
とお話ししたら

ご主人が今、不動産屋に確認して
2匹でも🆗頂きましたと~~~~!!!



そんなことってありますか?

どんだけ   ここちゃんのことを
思って頂いているのか、泣きそうでした😢嬉しくて!



ただ

問題なのがここちゃんが
欲しくて   おまけにむむだと

むむも可哀想になってしまうんですよね、、、


それは避けなければいけないよ!と
アドバイスは頂いていたんです


失礼だとは思ったのですがご夫婦に
その事をお話しさせていただきました


そうしたら!!!


奥様が   むむちゃんって
口ちょっと開いてますよね?って?????


え?

わかります???


そうなんです
むむちゃんて   ちょっと 口を開ける癖があるんです


それを   その前に話しているときに発見してくださっていて

私も寝るときに口開けていんですよーーと笑


似てるんでとても可愛いですと


むむのことも ちゃんと 見ていてくださったんです


こんな  むむが  ちょっと口開けて  正統派ではないところをみて
可愛いと言ってもらえたことが
嬉しいのと

この人はこのむむを可愛いといってくださるんだなーと思って

細かいお話しする前に
娘も  ママ   あの人たちいい人だと思う
私はあの人たちにお願いしたいと!


前回は 準備の段階で寂しいと泣いていた娘がそんなこと言う思いませんでしたが

私も  他にも沢山お話しさせていただきました

本当にご主人は 明るく面白く
逞しく
奥さまは優しく本当に猫好きなのだと感じました


なので



トライアル決まりましたーーーーーーーーーー




長々書きましたが




とても良いご夫婦に



親子でトライアル決定でーーーーーーす





昔の保護仲間の方々
応援してくださった皆様
ねこざんまいのスタッフの皆様


そして、我が家族
みんなの支えがあり   ステキなご縁が出来ました

ありがとうございます🙇




私、ねこちゃんの飼い方をあまりしらなくてですね


逃走防止とか 準備がとても大変なんです!


なのに全て受け入れやってくださると言うことでご準備が終わりましたら

トライアルになる予定です🎵




本当にブログでも
7年ぶりに勝手に復活し
キャットナップのスタッフにも
相談に乗っていただきありがとうございました
 私一人では出来なかったです




ねこざんまいのスタッフの皆様
感謝でいっぱいです


めーーーいっぱい

幸せになってもらえるよう
トライアルまで
大切に致します☺️




では、ご報告でしたーーーーーーー。

また


ブログ更新させていただきます🙇


長文お読みいただき
ありがとうございました。