☆ドキドキすること☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

この間のお客様のお話しです

 

表情が硬くて....

心配して尋ねると

理不尽なことに

イラッときて

腹が立つプンプンのだけれど

今の世の中

何があるかわからないし

口に出せずにいたら

ガーン心臓がドキドキしてきたらしいガーン

 

それって

どういうドキドキなんでしょう!?

 

色々と会話していて

ドラマの内容が過激だと

びっくりドキドキしちゃうとかびっくり

我慢に我慢を重ねると

びっくりドキドキしちゃうとかびっくり

 

あれこれ会話をして

だんだんと表情が変わり

おねがい最後は笑顔になりましたおねがい

 

ドキドキするってことは

心に何かしらの

ダメージを受けているってこと

そういうことを

会話によって癒すことも

セラピストとして

必要なのかなって感じた

ニコニコ今日この頃ですニコニコ

 

日本は大寒波が去り

少しだけ...

ニコニコ寒さがやわらいだとかニコニコ

 

実家の母は

さすがの寒さで

暖房器具を1つ増やしたそうです

それで命をつないだウインク

と言っていました

大袈裟ではなく

橋本病による低体温

それによって

身体機能が低下しやすい

この時期も夏同様

ガーン心配な季節ですガーン

 

image

 

ハワイも朝晩冷えますが

やしの木昼間は半袖で大丈夫ですやしの木

 

image

 

鳥明日も良き日でありますように鳥

 

ピンクハートありがとうございましたピンクハート

 

トラミディアムひろみよりトラ