スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

ミディアムとして


みえない存在からのメッセージを


通訳させていただいています




また様々な場所へ赴き


みえない存在とコンタクトをとり


平和の祈りをさせて頂いております




個人リーディング


グループリーディング


いずれも


完全予約でお願いします




オアフ島を中心に


年に2回ほど日本へ


他にも、その時々でどこかへ




ご予約希望の方


ご質問のある方は


まずはメールにて


ご連絡をお待ちしております




hiromiyamaguchi@hotmail.co.jp




ラブラブありがとうございますラブラブ


訪れた全ての方の


天使心の平和を祈っております天使








テーマ:

お世話になった

ゴジラ岩観光のFBで

こんなのを見つけました

上手く見れなかったら

笑い泣きごめんなさいね笑い泣き

 

何が映っているかというと

今年最後の流氷です

着岸してから二ヶ月ほど

知床の海岸を埋め尽くしていた

流氷たちが離岸していきます

そして、春へと

桜季節は移り変わっていくのです桜

 

流氷が埋め尽くしていた時は

こんな感じでした

image

今年は、流氷の質!?が良く

流氷ウォークも

大勢の人達が楽しめたらしい

自然相手だから

確実な保証は出来ない

 

けれども今年行こう!と思い立ち

爆  笑行ってみて本当に良かった爆  笑

 

自然の厳しさと優しさ

何よりも

写真だけでは伝わらない

息をのむほどの美しさに

キラキラ輝いていましたキラキラ

 

わたしのFBからは

シェアという形で

アップロードしていますが

アメブロには

上手く反映できなくて

リンク先を添付しています

 

やしの木一方ハワイではやしの木

気温もぐんぐん上がり

毎日良いお天気です

image

 

日本の桜便りも

桜桜ちらほら...桜桜

しかし、油断は禁物

季節の変わり目です

お身体には充分ご自愛ください

(わたしも!ですが爆  笑

 

おねがいみなさまが健やかでありますようにおねがい

 

ニコニコありがとうございましたニコニコ

合掌

 

うさぎミディアムひろみよりうさぎ

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。