☆続けること☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

人は、自分の為だけに
生きているのでしょうかはてなマーク
いいえ、それだけでは
生きている意味が薄れます

人は、誰かと寄り添い、いたわり合い
未来を見つめながら、生きるものです音譜

相手の心を、自分で決めていませんか
相手の心は、相手のもの
相手にとって、どうあるべきかを
自分に問いただしても
答えを見つけるのは、難しいのです
なぜなら、相手の心は
あなたのものではないからです

相手にとって「よかれ」と思うのは
自分のおごった心です
相手のことを大切に思うなら
相手のありのままを受け入れて
相手との対話をして下さい

誤解は、自分の思い込みから
できているものです
目をみて話をする

文明が発達したからこそ
人と人の間に、誤解が増えたと感じます
それは、対話が減ってしまったから

親子、夫婦、恋人、友達…
ちゃんと目をみて話ししていますかはてなマーク

良いと思うことは、続ける音譜
小さなことでも、大きな愛を持って
行うことに、意味がある
って、誰かが言っていました
(テレビドラマ遺留捜査..風です)

ドキドキらぶりぃ~&まはろぉ~ドキドキ