☆全てを流す(前編)☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

心が傷ついても、毎日生活はしなくちゃいけない

自分の心と向き合いたくても

しょぼん時間が取れない時もある.....しょぼん

日々ごまかしながら生活している


爆弾ど~にも我慢できなくなって爆弾

車突然ドライブに出掛けました車

同行してくれたのは、ハワイにいる

ラブラブ心が穏やか~になれるお友達音譜


場所は、この日35フィートの波が来ている

ノースショアの海岸です


メラメラ海に向かって叫びたかったメラメラ


美味しいベーカリー「TED'S」の後に行った

波サンセットビーチ波

到着すると、雲がさぁ~と流れていきました
スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ご覧下さい!!見事に晴れております音譜

晴れさすが晴れ女だね晴れ
スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

パイプラインからシャークスコーブへ....

ひらめき電球このビーチに決めましたひらめき電球
スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

心のもやもやを、海に流したんです

色々な思い、悔しさ、哀しさ、ふがいなさ....

全部全部言霊と一緒に、海に流しました


ドキドキ海は、とてつもなくでっかい愛でドキドキ

波それを受け止めてくれました波


音譜ありがとう音譜


後半へと続きます.....(明日をお楽しみにラブラブ


天使今日も素晴らしい一日をありがとうございました天使