丸亀町商店街でスマイルGET☆ | mimikaとUPデート

mimikaとUPデート

香川の笑顔を集めたい!「かがわWi-Fi」と「かがわWi-Fi高松」を使って、笑顔伝道師mimikaが走り回る!あなたのところにもやってくるかも?


「mimikaとUP↑デート」〜笑顔伝導師編〜

今回は、丸亀町商店街にてスマイルをGETしにいきましたぁぁーー☆







午前中からいろんな方がお買い物や、お散歩
観光にと楽しんでいました♪♪



これからママ会でお茶しに行くんだってみなさん♪







親子でお買い物中のお二人と♪



子どもちゃんがアンパンマンが好きだって言ったので、
全然似てないアンパンマンのものまねを披露したけど、、、
しっくり来てない顔してました。笑

失礼しましたぁ〜〜♪てへ☆




海外から観光で来られているファミリーと♪






同じく海外から観光で来られているカップルさんと♪








いろんな方を発見して話かけて歩いてたら、、、

むこうの方から、、、あからさまにビッグな方が!!!!!!!!



うおぉぉ〜〜〜〜!!!

身長たかっっっ!!!



なんと2メートルもあるそうです!!!!!

ひょひょひょーー

お話してるとだんだん首痛くなってくるぐらいでした。笑



やっぱり予想通り!!!


バスケットボール選手〜〜〜っっっ!!!

四国電力の社会人バスケットで活躍されているそうですよ♪♪


エアーバスケットもみせてください♪っていう
贅沢なお願いにも快く対応してくださって、、、めっちゃいい人でした!!☆



もちろん!スマイルもGETでございます!!☆








進路も決まってぷちバカンス中の高校生たちを発見!!☆



仲良し3人組♪

高校卒業したら、それぞれの道へ。。。

なんだか寂しいけど、それぞれの夢に向かって頑張ってほしいですね!!☆


ノリノリでイェーーーーーイしてくれました!!☆






スマイル写真も撮影して♪

商店街にビュンビュン飛んでいる「かがわWi-Fi 高松」を使って
SNSにもアップ〜〜☆




一緒にワイワイしてくれてありがとーーー☆





平日の丸亀町商店街もたくさんの笑顔が集まっている場所でした♪♪


出逢ってくださったみなさん☆
スマイル写真撮ってくださったみなさん☆
ご協力くださったみなさん☆

本当にありがとうございましたぁぁぁーー!!!



はぁぁ〜〜〜楽しかった!!



また来週もおったのしみにーーー♪♪






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

かがわWi-Fi
http://www.my-kagawa.jp/wifi?lang=jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

かがわWi-Fi 高松
http://www.takamatsu-kankou.net/about/detail/14

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

KSB瀬戸内海放送
http://www.ksb.co.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

mimikaオフィシャルBLOG
http://ameblo.jp/mimika-blog/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆