mimikaとUPデート

「mimikaとUPデート」
かがわWi-Fiってなに?mimikaが香川県を駆け巡る!あなたの知ってるお店にやってくるかも!


テーマ:

『mimikaとUP↑デート』〜笑顔伝導師編〜

今回は、かがわWi-Fiも飛んでいる癒しの場所♪

香川県三豊市の財田町にある道の駅【たからだの里さいた】内の温泉♪

【環の湯】にお邪魔してきましたぁぁ〜〜☆


とにかく自然に囲まれて景色さいっこーーーーーーぅ♪♪♪





この景色を眺めながら入る温泉は、、、格別でした!!!!!!☆





少しトロっとした泉質で、
入っていると、お肌が大喜びしているのを感じました♪



あ〜〜〜〜♪

心も身体も癒されて
自然とスマイルになっちゃうよね〜〜〜☆




こんな大自然で音を奏でるのも
さいっこーーーーでしたっっ!!!☆






お話を聞かせて頂いた担当の方とパシャリ♪






道の駅「たからだの里さいた」には、
財田の美味しいものがいーーーっぱい集まっているし♪

環の湯で極上の温泉も入れて、、、♪

財田の魅力を存分に味わえる場所でしたっっっ!!!!!☆




心と身体の休息に、ぜひ足を運んでみてください♪♪



【たからだの里さいた サイト】
http://www.takaradanosato.co.jp/hp/

【環の湯 サイト】
http://www.takaradanosato.co.jp/hp/tamaki/index_t.htm




笑顔伝導師編、いろんなところでたくさんのスマイルをGETしてきました♪♪


おかげで私、、スマイルパワー全開だぜっっっ!!!笑



出逢ってくださったみなさん!
ご協力して下さったみなさん!
本当にありがとうございましたぁぁーーっっっ!!!☆






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

かがわWi-Fi
http://www.my-kagawa.jp/wifi?lang=jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

かがわWi-Fi 高松
http://www.takamatsu-kankou.net/about/detail/14

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

KSB瀬戸内海放送
http://www.ksb.co.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

mimikaオフィシャルBLOG
http://ameblo.jp/mimika-blog/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。