先週の月曜日。
会社の帰りに靖国神社まで歩いてお花見に行ってきました(≧∇≦)



綺麗で癒されました。
夜の、ライトアップも綺麗でした~。
iPhoneでは、夜桜は綺麗に撮れない(T_T)


あ。話がズレましたが、セルフネイラーさんに人気のある綺麗堂さんのプチトルL購入してみました。

前に持ってた、3000位のマシンは、数回使っただけなのに、モーターがいかれたのか動かなくなったのです。

そこで、新しいのを購入しよう‼︎と決めてネットの口コミとか見て、評価の良いプチトルシリーズに決定。


拾い画像です。

この先は、半分グチになります。

先ず、届いて箱を開けたら、レビューで貰えるハズの金ビットが、入ってなくて、がっかり。

メールで、レビューした事と、金ビットがいつ届くかと、送料はどうなるのかを聞いたのに、全然連絡来ない。

こっちから電話したら、「メール返信したと思いますが」って言われたけど、来てない。

電話では、「本来は、本体とともに入ってるハズですが、入れ忘れたみたいですので、すぐ送ります。もちろん、送料はかかりません」って、対応もよかったのですが。

月曜日に連絡したのに、届いたのは、金曜日。

ちょっと、遅いかなぁ。しかも、何故だか実家に届けられたみたい。

多分、カードの支払先の住所に送ったんだろうね。お届け先は、違う場所なのに。なんで、本体送った住所に送らないのかな?メールにも、わざわざ、住所書いておいたのに。

で、結局、私が取りに行くハメになったら、往復2000円以上かかる。2000円あれば、商材屋で、新しい買えるしねー。

送って貰っても、送料かかるし。意味ないじゃん。

で、取りに行く暇もなく、私の手元に金ビットは、届かず。

評価のいい商品だっただけに、残念です。


使った感想は、いいですよ。

金ビットは、すぐ必要だったために、TATで、別のを購入しましたが。

音は静かで、がっかり削れるけど、自爪までおっと!ってなることもなく。

品はいい。品はいいだけに、本当に、対応が残念です。(2度目...しつこい?(´Д` ))