ミさキのネイル暦

ネイルが大好きなOLです(≧▽≦)
ネイルについて書いていきたいな〜(希望)と思ってます。
いずれは、プロのネイリストになる日を夢見て・・・♪


テーマ:
ずーっと行きたかったけど、検定の練習で行けなかったエアリーアート行ってきました!

{1ED19AD1-169F-4024-94B6-F462E0C81FFA:01}

上が先生の作品、
下が私。

見た目、上品でステキ!でも、難しそう((((;゚Д゚)))))))って思うのに、すごく簡単に出来ちゃいます!

まぁ、私は、まだまだ練習しないと、先生のようなふんわり感は出せてませんけどね(;^_^A

あまりにも、先生の教え方が上手なもんで、来月からは、無理言って検定のレッスンも入れてもらうことにしました!

へたっぴなはじめの作品から、どんな変化をするか、載せていこうと思います!

さ…ぼらないように、、、しなければ…(笑)


因みに、でっかい私の顔つきで、お見苦しいとは思いますが、今日の先生のブログでーす。

リンクの貼り方、これで大丈夫なのかな?携帯から貼ったことないから分からない(;^_^A


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。